

見えないところに?でも少しだけ見えるところ・・・・まずはパンストから!

よく言われますよね?
『男のホントのお洒落は足元から』って・・・・
それじゃ、『女のホントのお洒落』は?
やっぱり、見えないところから!
でも、ちょっぴり見せてみたいのも本音。
なら、少し気になるパンストから始めてみませんか?
”ちょっと大胆なデザイン”?
でも、他人に見えるのは足元だけでしょ?
ふくらはぎ沿いのラインと足元の黒いポイントが目ををひくかも。
”大胆なデザイン”のところを見せるのはよっぽど親しい友達か、
”見せてもいい人”だけでしょ?


◆色 ヌード/黒
◆素材 ナイロン100%
1,600円(税込)
◆ブランド レッグアべニュー(アメリカ)





テーマ: ☆レディースファッション☆ - ジャンル: ファッション・ブランド

Comment

Post comment

Secret

