スポンサーサイト


大胆!でもとっても実用的ですよ。

コレ、一体ナニ!?!?
でも、とっても実用的なんですよ。
パーティドレスや体にフィットする衣装を着るときに、妙に気なったりしませんか?
そんなときならうってつけ!
かぶれにくい素材だから、とっても実用的なんです。



◆色 黒、ヌード
◆素材 ナイロン82%、スパンデックス18% (裏地コットン、粘着部分シリコン100%)
◆販売価格 2,480円(税込)





★かぶれにくい!
(敏感肌の女性スタッフも、全くかぶれませんでした。)
★開放感があります!
(腰まわりが特に、開放的です。)
★位置を微妙に変えられるので、フィットする位置で装着できます!
★軽量!
(かなり軽いので、付けているのを忘れます。)
★ストレッチ性抜群!
(ライクラ素材で、生地も丈夫です。)
★乾きが早い!
(水着のような素材ですので、乾きが早いです。)
★激しく動いても、落ちにくい!
(清潔な肌に装着し、大量の汗をかいたりしない限り、落ちる気配を感じません。)
★トイレも楽々♪
(後ろ側から剥がし、前に回して、太ももの上に置いておけば、トイレが楽です。)
★一日に数回トイレに行っても、ジェルの粘着力は維持できました!
★アンダーヘアーに付いても、剥がすときに痛くない!
(ヘアーの上に貼ってしまっても、剥がすときに痛みがありませんでした。スムーズに剥がせます。)
★フロントの上生地が、緩やかなギザギザカットのデザインで、指爪をかけて剥がしやすく、着脱が楽です!
★履いたシルエットは、セクシー!
(自分でも満足できますし、第三者が見てもきっとセクシーな印象を受けること間違いなしです。)


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ

スポンサーサイト

テーマ: ☆レディースファッション☆ - ジャンル: ファッション・ブランド

Comment

Post comment

Secret

